お客様に安心してご来社いただくための対策

令和2年5月23日現在 

住建ハウジングでは今後も引き続きウイルス感染拡大の抑制のため、あらゆる場面で感染防止策を徹底し、お客様及び社員の安全と健康を最優先に取り組みながら営業してまいります。 ご不便をおかけすることもございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

『飛沫感染防止のアクリル板』の設置

お客様と対面する応接スペースには『飛沫感染防止のアクリル板』を設置しております。
また、応接ならびに社屋の定期的な換気・除菌を行っております。

飛沫感染防止のアクリル板
飛沫感染防止のアクリル板 飛沫感染防止のアクリル板 飛沫感染防止のアクリル板 飛沫感染防止のアクリル板

各支店もアクリル板を設置しておりますの安心してご来店ください。

飛沫感染防止のアクリル板 住建ハウジング中野 飛沫感染防止のアクリル板 住建ハウジング中野

飛沫感染防止のアクリル板 住建コミュニティ新宿店 飛沫感染防止のアクリル板 住建コミュニティ新宿店

その他感染防止策の徹底

基本の感染防止策
● 手洗い
● マスクの着用
● 社会的距離の確保

その他の取り組み
● 社屋、店舗内を1時間おきに除菌します。
● 送迎車内の除菌と、乗車時の車内換気を徹底します。
● 手指の消毒用アルコールなど衛生グッズを常備しております。
● ご希望のお客様にはマスク及び除菌ウェットティッシュフェイスシールドなどをお渡ししております。
● 社員間の感染防止のため、社内の作業デスクにもアクリル板透明フィルムを配置しています。

詳しくは「新型コロナウィルス感染症に関する対応について」もご覧ください。