住宅情報なら住建ハウジング > メールマガジンバックナンバー > 物件詳細 新規登録はこちらから
 

2017/04/21に配信したメールマガジンです。
日数を経過しているため、ご紹介の内容(価格・各種面積等)が
変更している場合が御座います。ご了承下さい。
担当者からのお勧め!!
JR総武線「東中野」駅 徒歩9分の1棟売りマンションです。魅力は534平米ある土地の広さです。建物は清水建設施工の為、しっかりしたRC造の2階建て。発展めまぐるしい東中野の収益物件です。
 一括マンション お電話でのお問い合わせはこちら 03-3467-2102  
営業マン一押しシリーズ!

第273回

東中野駅徒歩9分に利回り5%超えアパートが土地値で出ました!

お薦めポイント
・現地は中野区東中野2丁目の閑静な住宅地!
・最寄駅はJR中央線、大江戸線「東中野」駅約9分!
・こちらに土地約534.7平米にRC造2階建低層マンション!
・清水建設施工の昭和55年12月築、建物約439.8平米の20戸!
・現況満室で利回り5.32%と即収益が入ります!
・気になる価格は土地建物込みで31000万円!
・RC造建物込みで坪単価が約191.7万円の大ご奉仕価格!

発表されたばかりの即収益が入る土地値のRC造低層マンション!
お問合せはお早めに!ご連絡お待ちしております!!
■物件情報について
◇地積、建物床面積、仕様に変更が生じる場合があります。
◇図面と現況が異なる場合には現況を優先します。
◇本ホームページ上の不動産物件情報につきましては、弊社の責任において、管理運用を行っておりますが、
 更新処理のタイムラグ等により、ご覧戴いた時並びにお問い合わせの時点で、既に成約している場合もございますので、ご容赦下さい。
◇建築条件付土地の販売は、売買契約後3ヶ月以内に売主との間で建築請負契約を結ぶことが条件となり、
 この期間内に建築請負契約が成立しない場合は、受領金を全額返済した上で土地売買契約は白紙となります。
◇掲載物件の取引態様は全て仲介物件になります。ご成約の際には規定の手数料及びそれに係わる消費税を別途申し受けます。